日記とか


by michipo117

おっとっと

ちょっとあぶない感じですが

なかなか

横への展開が期待できない
ですね

これからは

ずっと

どうなるのか

期待して見守りたいと思います。

だから

きっといろいろなことがおこる

可能性があります


どこへ向かうのかは


自分で判断しないといけないですね


どや???
[PR]
# by michipo117 | 2011-02-07 19:04 | 日記
ほうほう。非常にいいですね。
最近は不景気なので価格が非常に気になります。
実際私は、赤貧状態ですよ。
まあでも、そういう人も増えてますよね。

今年は忍耐の年だと思います。
[PR]
# by michipo117 | 2009-10-23 18:41

お隣の?野良ねこ

猫になりたいです。

昨日、隣の家においてある工事用のブル-シ-トに猫がねてたんです。
それも、一枚めくって蒲団に入るようにすやすやと寝ていたんです。

頭いい猫ちゃんかもしれません、夜の雨をしのごうとそこを見つけたのかも
しれません。近づいたら、おれが寝ているのに、なに見てんだよ~って
睨まれちゃいました。

猫ちゃんも楽ではないはずいです。食べ物に困ることも、喧嘩しなくちゃ
いけないこともあるあずです。でも、昨日の姿は、何者にも変えがたい
幸せそうな姿だったんで~す  (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
[PR]
# by michipo117 | 2009-06-16 21:47

こんにちは

こんにちは

お弁当やさん 最近多いどぇすね

不景気だから 安いお弁当やさんは人気です。

そんなお弁当屋さんいいですね。




お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-


婚活舞台裏
[PR]
# by michipo117 | 2009-04-20 12:23 | 日記

(* ^ー゚)ノコンニチハ

愛知県小牧市で8日、外国人と見られる男性が射殺された事件で、男性が倒れていた乗用車内から薬物と見られる粉末や現金約74万円などが見つかったことがわかった。
 Σ(´Д`lll)
なんか、怖い事件ですね。外国人って・・・なんか裏が本当に怖いですね。
[PR]
# by michipo117 | 2008-11-10 04:32 | 日記

初日記です!

こんにちわ。初日記です。これからも、何かあったら書きます。

 自宅前の歩道に大量のごみを放置し、交通を妨げたとして埼玉県警行田署は、行田市に住む70代の自営業者の男について、道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で近く強制捜査する方針を固めた。県警によると、ごみをため込んで近隣の迷惑となる「ごみ屋敷」問題で、所有者を道交法違反容疑で捜査するのは異例という。


ゴミ屋敷大変ですね・・・全国各地にあるようですが、なんのためにあるのでしょうか?意味がわかりません。
[PR]
# by michipo117 | 2008-10-10 12:35 | 日記